ブーランジュリー ラ・セゾン(BOULANGERIE LA SAISON)本店(東京・代々木(参宮橋)) 〜 小田急線参宮橋駅近くのバリエーション豊かなパン屋さん

パン

ブーランジュリー ラ・セゾン 本店

東京の小田急線参宮橋駅近くにあるパン屋さん「ブーランジュリー ラ・セゾン(BOULANGERIE LA SAISON)本店」に行ってきました。たまたま近くで買物をした際に「あそこのパン屋さん美味しいよ!」という話を聞いてやって来ました。



スポンサーリンク

 

LA SAISON(ラ・セゾン)=季節のパンを味わう

甘栗のパン

お店に入ると右側の台と正面のショーケースにハード系、ソフト系、サンドイッチなど様々な種類のパンが並んでいました。その中から今回は4種類のパンを選んでみました。

まずは甘栗のパン。ふんわり優しい食感と風味のミルクパンに甘栗が入っています。

 

サーモンサンド

続いてはサーモンサンド。全粒粉のパンにスモークサーモン、クリームチーズ、ディル、ケッパー、レモンなどが挟んであります。柔らかいパンなのでペロっといただけました。

 

メープル

お次はメープル。ブリオッシュ生地の細長いパンにメープルクリームの甘さ。

 

フルーツブロート

最後はフルーツブロート。ライ麦70%のパンにオレンジピール、レーズン、くるみが入っています。ライ麦パンの旨み、しっとりしたフルーツの甘さ、くるみの食感と風味が良いです。

 

多彩でクオリティの高いパン

パンはどれも申し分ないクオリティで、品揃えもハード、ソフト、菓子パン、惣菜パンなど多彩。また買いに行ってみたくなりました。

参宮橋の他に京王線(京王新線)初台駅、日本橋三越にもお店がありますが、初台店に行こうとしたら臨時休業や定休日で3回ほどフラレていて、たまたま今回は本店に行くことができて良かったです。今度は懲りずに初台店にも行ってみようかな。

 

参考:Boulangerie LA SAISON | トップページ

 

周辺のパン屋さんもオススメです♪

 

関連ランキング:パン | 参宮橋駅初台駅南新宿駅

 

 

パン

Posted by yoichi