レ・アントルメ国立 〜 大学通り沿いのオシャレなケーキ屋さんでパンを買ってみたよ

パン

レ・アントルメ国立

東京・国立(くにたち)にあるケーキ屋さん「レ・アントルメ国立」に行ってきました。JR中央線国立駅南口からまっすぐ伸びる大学通り沿いにあるオシャレな感じのお店。

お店に入ると正面にパンが並び、左手に進んでいくとショーケースにケーキやチョコレートが並び、壁際の棚には焼き菓子が並んでいます。



スポンサーリンク

 

レ・アントルメ国立のパン

パンショコラ

ケーキや焼き菓子にも惹かれたのですが、今回はパン目当てだったのでパンを2つ買ってみました。

まずはパンショコラ。表面がパリっとして香ばしいパンに良い香りのチョコレートが入っています。

 

フロマージュ

続いてフロマージュ。ちょっと大きめのパンです。

 

フロマージュ中身

中身はコチラ。香りの良いフランスパンを噛みちぎると中には旨みのあるチーズがたっぷり入っています。

 

ケーキ屋さんらしいパン

ケーキ屋さんらしい独特の雰囲気のパンで、特にパンショコラのチョコが香り良く甘さもあって気に入りました。

パンが美味しいケーキ屋さんはケーキや焼き菓子も美味しいと思っているので、次回はケーキと焼き菓子もいってみたいと思います♪

 

参考:レ・アントルメ国立

 

こちらのお店もオススメです♪

 

関連ランキング:ケーキ | 国立駅

 

 

パン

Posted by yoichi