第31回調布市花火大会を見てきました!

イベント

調布市花火大会11

2013年8月24日に行われた第31回調布市花火大会を見てきました。東京都調布市の多摩川河川敷で行われる花火大会で今年は「スポーツ祭東京2013開催記念」と銘打ち9,000発の花火が打ち上げられました。



スポンサーリンク

 

調布市側の多摩川に沿って観覧席が設けられていましたが混みそうだと思い多摩川原橋を渡り川崎市側で見ることにしました。

多摩川沿いの道路は通行止めになっていて土手だけでなく道路にも見に来た人たちが陣取っていてかなり混んでいました。それでも道路の3分の1くらいは空いていたのでなんとか通ることができました。

当日は曇りで途中少し強くにわか雨が降ったりしましたが進行には影響なく最後まで楽しむことができました。やはり目の前で見る花火の音と迫力は違いますね!

ほんの少しですが夏の終わりを彩る花火をお楽しみください。

 

参考:調布市花火大会公式サイト

 

調布市花火大会12

 

調布市花火大会13

 

調布市花火大会1

 

調布市花火大会2

 

調布市花火大会3

 

調布市花火大会4

 

調布市花火大会5

 

調布市花火大会6

 

調布市花火大会7

 

調布市花火大会8

 

調布市花火大会9

 

調布市花火大会10

 

 

イベント

Posted by yoichi