パンの店Gattan Gotton(ガッタンゴットン)(東京・田無)〜 西武新宿線の線路沿いにあるパン屋さん

パン

パンの店Gattan Gotton(ガッタンゴットン)

東京・田無のパン屋さん「パンの店Gattan Gotton(ガッタンゴットン)」に行ってきました。

西武新宿線・田無駅の近く、線路沿いに店があります。

小ぢんまりとした店内の陳列台と冷蔵ケースにパンが並んでいます。



スポンサーリンク

 

ガッタンゴットンのパン

竹炭とくるみのぱん

平日の午後に行ったのですが、早々に売れてしまったのかパンの種類が少なかったので今回はあまり迷うことなく3つのパンを選んでみました。

まずは竹炭とくるみのぱん。

黒いキューブ型が目を引きます。

 

竹炭とくるみのぱん

断面はこちら。

歯切れの良いパンで中にはクリームチーズが入っています。

コクのあるクリームチーズとくるみの風味が好相性。

 

明太じゃがチーズ

続いては明太じゃがチーズ。

 

明太じゃがチーズ

断面はこんな感じ。

平べったい円形のパンに明太子と和えたじゃがいもが入っていて、表面にはチーズがトッピングされています。

ハズレの無い組み合わせ。

 

いちじくとかぼちゃの種のぱん

最後はいちじくとかぼちゃの種のぱん。

 

いちじくとかぼちゃの種のぱん

断面。

引きのあるパンにかぼちゃの種といちじくがぎっしり詰まっています。

ここまでかぼちゃの種をたっぷり使ったパンは初めて食べました。

 

夕方には売り切れていることも

しっかりした作りのパンで、パンも具材の風味も良く美味しくいただきました。

今回行く前に平日の夕方頃に店に行ったら売り切れで店が閉まっていた事がありました。

今回はもう少し早い時間に行って店が開いていましたが残されたパンの種類は限られていたので、やはり人気があるんでしょうね。

 

参考:パンの店_GattanGotton

 

周辺のパン屋さんもオススメです♪

 

関連ランキング:パン | 田無駅

 

 

パン

Posted by yoichi