ベーカリー・カフェ・クラウン武蔵境店 〜 品揃え豊富な町のパン屋さん

パン

ベーカリー・カフェ・クラウン武蔵境店

東京・武蔵境にあるベーカリー・カフェ・クラウン武蔵境店に行ってきました。

小金井市に本店があり、三鷹、立川にも店舗を持つベーカリーカフェです。



スポンサーリンク

 

ベーカリー・カフェ・クラウン武蔵境店のパン

タルタルフィッシュラウンドサンド

レストランのような外観に明るい店内。

行ったのは平日のお昼前でしたが、菓子パン、惣菜パン、サンド系など様々なパンが続々と焼き上がってきていて目移りが止まりません(笑)。

そんな中、昼時でお腹が空いていたのでサンド系からタルタルフィッシュラウンドサンドを選んでみました。

もっちりしたラウンドパンにたっぷりの千切りキャベツと白身魚のフライ、タルタルソースが挟まれています。

 

フルーツバゲット オレンジ

そしてもう一つ。

こんがり焼けたバゲットにフルーツが乗った見た目に惹かれフルーツバゲット オレンジも買ってみました。

確かもう一種類、ブルーベリーが入ったものもあったと思います。

 

フルーツバゲット オレンジ

断面はこんな感じ。

柔らかめのバゲットにクリームチーズとマーマレードが入っています。

上に乗っているのはシロップに漬けたオレンジでしょうか。

マーマレードとはまた違った味わいです。

 

小奇麗な町のパン屋

品揃えが多彩であれもこれも試してみたくなってしまいました。

和素材を使ったパンなんかもあったりして、独自色が出ていて面白いですね。

今回は2種類だけしか買いませんでしたが、後の用事が無ければもっと買っていたに違いありません。

 

参考:

ベーカリー・カフェ・クラウン武蔵境店ホームページ

 

周辺のパン屋さんもオススメです♪

 

関連ランキング:パン | 武蔵境駅

 

 

パン

Posted by yoichi