パン屋 サリュー!!(salut!!)(東京・世田谷(上用賀))〜 個性的でハイクオリティなパン

パン

パン屋サリュー!!

東京・世田谷区上用賀のパン屋さん「パン屋 サリュー!!(salut!!)」に行ってきました。

最寄り駅の小田急線千歳船橋駅から徒歩17分ほどの世田谷通り沿いにあるお店。

近くには馬事公苑や東京農業大学があります。

店内はコンクリート打ちっぱなしの空間に木の棚と陳列台が置かれ、ドライフラワーなどが飾られてオシャレな感じです。



スポンサーリンク

 

サリュー!!のパン

カルヴァドスクリーム

パンは個性的なものがいくつかあって惹かれたのですが、今回は2つ選んでみました。

まずはカルヴァドスクリーム。

 

カルヴァドスクリーム

中身はこんな感じ。

フワッと柔らかなパンにカルヴァドスが効いたクリームが挟まれています。

 

オランジェット

もう一つはオランジェット。

カカオ入りのフランスパン生地にオレンジピールが入り、アーモンドと粉糖?がトッピングされています。

やや歯応えがあるパン。

チョコの味が口の中に広がり、オレンジピールの爽やかな風味とよく合っています。

 

個性的なだけでなくクオリティ高し

しっかりした作りのパンで美味しくいただきました。

個性的なパンがあると上にも書きましたが、中でも乾物カレーパンというのがすごく気になってしまいました。

甘いものの気分だったのでスルーしてしまいましたが、機会があれば買いに行ってみたいです。

 

参考:パン屋 サリュー!!Facebook

 

周辺のパン屋さんもオススメです♪

 

関連ランキング:パン | 千歳船橋駅

 

 

パン

Posted by yoichi