吉田パン(東京・亀有) 〜 大きなコッペパンにジャムを挟んで

パン

吉田パン

東京・亀有にあるコッペパン専門店「吉田パン」。以前に一度来たことがありますが近くで用事があったので立ち寄ってみました。



スポンサーリンク

 

今回はジャム系で

ジャムマーガリン

前回はあんマーガリンとクッキー&バニラというスイーツ系を選んだので、今回はジャム系で2種類買ってみました。まずはジャムマーガリン。持ち運びの都合で少々ひしゃげていますが、相変わらず大きなコッペパンです。

 

ジャムマーガリン中身

中身はこんな感じで片方にマーガリン、もう片方にいちごジャムがタップリと塗られています。いちごジャムは控えめな甘さ。コッペパンの大きさ、ジャムの分量を考えると最後まで飽きずに食べきれる甘さで良いと思いました。

 

マーマレード

続いてはマーマレード。

 

マーマレード中身

中身はこんな感じ。爽やかなオレンジの香りと甘さでこちらも最後まで飽きずにいただくことができました。

 

次回は惣菜系を

ふんわりとしたコッペパンにタップリのフィリングはワクワク感と満足感があります。スイーツ系、ジャム系と来たので次回は惣菜系を買ってみたいです。

とっさに選べるか心配なのでホームページを見て予習していこうと思います。あとお店の奥の壁に季節メニューが出ているのに買ってから気がついたので次回は要チェックで!

 

参考:Lucky Bread 吉田パン

 

亀有周辺のパン屋さんについては以下の記事を書いています。

 

関連ランキング:サンドイッチ | 亀有駅

 

 

パン

Posted by yoichi