宮本笑里、体調不良による自宅療養のため公演中止

イベント

宮本笑里ブログ

先月、宮本笑里さんのリサイタル「トリオ!」を鑑賞してきたのですが、本日(2013/10/9)、宮本笑里さんが体調不良のため自宅療養中であることが公式ブログにて報告されました。



スポンサーリンク

 

10月10日に予定しておりました松島・アーク・ノヴァホールのコンサートの出演をキャンセルとさせていただきます。

10月19日に予定しておりました【宮本笑里リサイタルツアー2013「トリオ!」】大阪・いずみホール公演を、中止とさせていただきます。

宮本笑里公式ブログより

公式ブログによると直近で予定されていた出演・公演が中止となるそうです。私が見てきた「トリオ!」の公演は2013/10/19(土)大阪・いずみホールが残っていたのですが中止となりチケットが払い戻されるそうです(詳細は公式ブログ参照)。

体調不良ということで仕方のないことではありますが、素晴らしい公演だったので中止になってしまったのは大変残念に思います。

昨年も同じ時期に病気療養されていたことがありました。本人もお辛いことと思います。1日でも早く回復されることをお祈りします。

 

参考:宮本笑里 official site blog ”笑里とヴァイオリンと○○?”

 

イベント

Posted by yoichi