【残念】BROMPTON Tool Kit入荷再延期

小ネタ

ミズタニ自転車ニュース

今年1月に発売されたもののタイヤレバーの強度不足が判明し販売停止状態になっていたBROMPTON Tool Kit。当初は4月くらいに販売再開とされていたところ8月に延期されていたのですが、ミズタニ自転車のホームページに掲載されたニュースによるとさらに延期になったようです。



スポンサーリンク

 

現在、BROMPTON社は、タイヤレバーの不具合を改善し、一刻も早く製品の出荷を行えるよう最善を尽くしております。
具体的な販売の時期につきましてはBROMPTON正規販売店を通して、確定次第ご連絡させていただきますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ミズタニ自転車ホームページより

 

タイヤレバーの強度が未だ改善されていないのでしょうか。販売再開時期も未定のようで、これは気長に待つしかなさそうですね。

BROMPTON Tool KitはBROMPTONのメンテナンスに必要な工具がコンパクトにまとまってBROMPTONのフレームに収納できるというシロモノ。

既に工具は揃えてしまっているのですが多少かさばるのでコンパクトでフレームに収まっちゃうBROMPTON Tool Kitはちょっと気になる存在です。

小ネタ

Posted by yoichi