瀬田2丁目ベーカリー ラ・パニョッタ(La pagnotta)(東京・世田谷(二子玉川、用賀、上野毛)) 〜 環八沿いのオシャレなパン屋さん

パン

瀬田2丁目ベーカリー ラ・パニョッタ(La pagnotta)

東京・世田谷区の瀬田にあるパン屋さん「瀬田2丁目ベーカリー ラ・パニョッタ(La pagnotta)」へ行ってきました。東急田園都市線・大井町線の二子玉川駅、田園都市線の用賀駅、大井町線の上野毛駅の間くらいにあり、お店のすぐそばを環状八号線(環八)が通っています。

お店に入ると環八の喧騒とは無縁のカフェのようなオシャレな空間が広がり、棚にパンが並んでいます。



スポンサーリンク

 

ラ・パニョッタのパンたち

ミルクフランス

土曜日の15時くらいに行ったのですが既にパンがかなり売れていたようで、あまり迷うことなく4つ選んでみました。

まずはミルクフランス。粉の香りがいいフランスパンに濃厚な甘さのミルククリームが挟まっています。

 

ガーリックフランス

続いてはガーリックフランス。こちらも粉の香りがいいフランスパンにガーリックの香ばしい風味。

 

大納言

お次は大納言。ふんわりしたパンに大納言の甘さ。上に載ったきな粉も良い香りです。

 

くるみパン

最後はくるみパン。粉の風味がいい噛みごたえのあるパンにくるみの風味が絡み合います。

 

いろんなパンに会ってみたい

いずれもしっかりした作りのパンで美味しくいただきました。お店に行ったタイミングの関係で選択肢があまりなかったのですが、それでもクオリティを知るのには十分で、今回会えなかった他のパンも見てみたいと思いました。

二子玉川、用賀、上野毛の3駅いずれからも徒歩10分以上かかる場所ではありますが、また行ってみたいと思います。

 

参考:

 
周辺のパン屋さんもオススメです♪

 

関連ランキング:パン | 用賀駅上野毛駅二子玉川駅

 

 

パン

Posted by yoichi