boulangerie tomohiro(ブーランジェリー トモヒロ)(東京・亀有) 〜 多彩な品揃えの実力派パン屋さん

パン

boulangerie tomohiro(ブーランジェリー トモヒロ)

東京・亀有にあるパン屋さん「boulangerie tomohiro(ブーランジェリー トモヒロ)」に行ってきました。JR常磐線亀有駅南口から徒歩10分ほど。道上小学校近くの東京都道467号沿いにあります。

お店に入ると正面にレジ、その奥に工房、右手がパン売り場になっています。



スポンサーリンク

 

黒糖さつまいもベーグル

ハード系、ソフト系、惣菜系、甘系などなど多種多彩なパンがあって大いに迷いましたが、自分の好みにしたがって4種類のパンを選びました。

まずは黒糖さつまいもベーグル。なかなか引きのあるベーグル。黒糖の甘さとさつまいものホクホクとした甘さがいい感じ。

 

フランスあんぱん

フランスあんぱん。パリっ香ばしいフランスパンに程よい甘さのあんこが入っています。

 

ドライいちごとピーカンナッツのカンパーニュ

ドライいちごとピーカンナッツのカンパーニュ。噛みごたえのあるパンにドライいちごの甘さとピーカンナッツの食感と風味。

 

栗とさつまいものカンパーニュ

最後は栗とさつまいものカンパーニュ。こちらも噛みごたえのあるパン。栗とさつまいもの甘さが良いです。

上にも書きましたがとにかく多種多彩なパンで目移りしてしまいました。ハード系が好きなのでそればっかりになってしまいましたが、パンのクオリティに関しては申し分なく、デニッシュや惣菜パンなど他のパンも食べてみたいです。

それにしても亀有は良いパン屋さんが多いですね。パン屋さんのラインナップだけ見たら近くに住みたいくらいです。

 

参考:boulangerie tomohiro | 葛飾区の地域情報サイト じーも[かつしか] | 亀有のお店

 

亀有周辺のパン屋さんについては以下の記事を書いています。

 

関連ランキング:パン | 亀有駅

 

 

パン

Posted by yoichi