NICE TO MEAT YOU . KODAMA(ナイス トゥー ミーチュー コダマ)吉祥寺店 〜 シャルキュトリー専門店のホットドッグ

パン

ホットドッグ

「NICE TO MEAT YOU . KODAMA(ナイス トゥー ミーチュー コダマ)吉祥寺店」に行ってきました。

アトレ吉祥寺本館1階の以前イータリーがあった場所に2016年9月にオープンしたシャルキュトリー(食肉加工品)専門店です。



スポンサーリンク

 

シャルキュトリー専門店のホットドッグ

ホットドッグ

売り場でまず目についたのはソーセージ。5〜6種類あってどれも美味しそう。

そのほかサンドイッチが3〜4種類とミートパイなどが置いてありました。

ちょうどお腹が空いていたのでホットドッグを買ってみました。

柔らかめのパンにソーセージが挟まれ、ザワークラウトっぽいものが載っています。

ソーセージはパキッとした歯ごたえで肉の旨みがしっかり味わえます。

ザワークラウトっぽいものは酸味は無く、上に載っているハーブとペッパーの風味を感じました。

パンの内側にはマスタードが塗られていましたが、辛味はほとんど感じませんでした。

ザワークラウトでもマスタードでもいいのでちょっと酸味があっても良いかも。

 

本格ソーセージのホットドッグ

ケチャップとかマスタードをかけて食べるよくあるホットドッグと違い、専門店のしっかり美味しいソーセージが挟まれたホットドッグで美味しかったです。

ごちそうさまでした♪

 

参考:

 

こちらのお店もオススメです♪

 

関連ランキング:その他 | 吉祥寺駅井の頭公園駅

 

 

パン

Posted by yoichi