ぱん吉(東京・青梅) 〜 河辺駅前のほのぼのパン屋さん

パン

ぱん吉

東京・青梅のパン屋さん「ぱん吉」に行ってきました。

JR青梅線河辺駅南口駅前、ロータリーのそばにあるお店。店内はこぢんまりとしていますがほのぼのとした雰囲気で壁際の台に所狭しといろんなパンが並んでいました。



スポンサーリンク

 

ぱん吉のパン

塩あん抹茶クリームパイ

昼過ぎでたくさんパンがあってどれにしようか迷ってしまいましたが、3種類の商品を選んでみました。

まずは塩あん抹茶クリームパイ。良い香りの抹茶が練り込まれたパイにさっぱりした甘さの抹茶クリームと塩がきいたあんこが入っています。抹茶の風味が口の中に広がります。

 

ブルーベリーベーグル

ブルーベリーベーグル。普通のパンぽい柔らかさながらもっちりしたベーグルに甘酸っぱいブルーベリーが入っています。

 

玄米パンのメープルフレンチ

玄米パンのメープルフレンチ。玄米パンは初めて食べたのですが香ばしいですね。メープルシロップの甘さとのバランスも良いです。

 

独特でバリエーション豊かなパン

しっかりした作りのパンで美味しくいただきました。ランチを済ませた後だったので買わなかったのですが、九州豚骨やきそば、三元豚のカツサンドが気になりました。

バリエーションも豊富で他のお店で見かけない独特のパンがあって、なかなか行く機会が無いのですがまた買いに行きたくなります。

 

参考:ぱん吉 | てんこもり情報局!西多摩マルかじり

 

こちらのパン屋さんもオススメです♪

 

関連ランキング:パン | 河辺駅

 

 

パン

Posted by yoichi