パン屋航路 〜 尾道本通り商店街にある素敵なパン屋さん(広島・尾道)

パン

パン屋航路

広島・尾道の尾道本通り商店街にある「パン屋航路」に行ってきました。朝8時頃に行ったのですがたくさんのお客さんで賑わっていました。



スポンサーリンク

 

オレンジクリームチーズベーグルサンド

オレンジクリームチーズベーグルサンド。それほど引きが強くないベーグル。オレンジとチーズの風味がとても良い。

 

英国式メロンパン

英国式メロンパン(アールグレイ入り)。しっかりした歯ごたえのパン。クッキー生地がサックサクの歯ごたえでアールグレイの風味が溶け合って美味しい!

 

さつまいもクリームパン

さつまいもクリームパン。風味豊かなカスタードクリームとさいの目にカットされたさつまいもの組み合わせ。

 

ずんだペッパーチーズベーグル

ずんだペッパーチーズベーグル。枝豆とチーズの組み合わせにこしょうのアクセント。

 

ラム酒とナッツ&ドライフルーツのパウンドケーキ

ラム酒とナッツ&ドライフルーツのパウンドケーキ。ラム酒は強すぎず、ナッツとドライフルーツがぎっしり入っていてリッチな味わい。

どのパンもなかなか美味しくて品揃えもいろいろとあり、また買いに行きたくなりました。尾道観光のお供として持ち歩いたので形が若干崩れているのはご容赦を。

 

周辺のパン屋さんもオススメです♪

 

尾道観光については以下の記事を書いています。

 

関連ランキング:パン | 尾道駅

 

 

パン

Posted by yoichi