ブーランジェリー リュー・ド・ベリー 〜 甲州街道沿いの小綺麗なパン屋さん(東京・幡ヶ谷)

パン

ブーランジェリー リュー・ド・ベリー

東京の京王線(京王新線)幡ヶ谷駅の近くにあるパン屋さん「ブーランジェリー リュー・ド・ベリー」に行ってきました。幡ヶ谷駅北口から甲州街道沿いに笹塚方面へ3分ほど歩いたところにあります。



スポンサーリンク

 

宮崎黄金マンゴー

今回は4種類のパンを買ってみました。まずは宮崎黄金マンゴー。濃厚なマンゴークリームが挟まっています。

 

セサミブレッド

続いてはセサミブレッドです。良い焼き色です。

 

セサミブレッド断面

断面はこんな感じ。見た目はハードなのですがソフトながらしっかりした噛み応え。そしてとにかくごまが香ばしい。たっぷり入っているのでプチプチとした食感も良いです。

 

フロマージュ

お次はフロマージュ。プロセスチーズとレッドチェダーチーズを使っているそうです。

 

フロマージュ断面

断面はこんな感じ。チーズの良い風味がします。

 

くるみブレッド

最後はくるみブレッドです。

 

くるみブレッド断面

断面はこんな感じ。セサミブレッド同様、ハードな見た目ですがソフトながらしっかりとした食感。くるみの香ばしさにレーズンの甘みも加わります。

シンプルながらしっかりした作りのパンという印象を持ちました。小綺麗な外観のお店で気持ちよく買い物をすることができます。

 

周辺のパン屋さんもオススメです♪

 

関連ランキング:パン | 幡ケ谷駅笹塚駅代々木上原駅

 

 

パン

Posted by yoichi