【閉店情報】La Brigata(ラ・ブリガータ)(東京・吉祥寺〜三鷹)

カフェ

ラ・ブリガータ

東京・吉祥寺にあるイタリアンカフェ&バールLa Brigata(ラ・ブリガータ)が閉店していました。2010年11月の開店以来、約2年半続いてきたお店でしたが残念です。お店の前はまだ花が綺麗に咲いています。



スポンサーリンク

 

ラ・ブリガータ閉店貼り紙

貼り紙によると諸事情により2013年5月31日をもって閉店するとのことです。ホームページとブログにも同様の記載がありました。

休日のランチで何度か行ったことがあるのですが、パスタやロールキャベツが美味しかった記憶があります。セットに付いているバゲットは武蔵境のパン屋さんパサージュ ア ニヴォのを使っていて、さらにはサラダとデザート、ドリンクまで付いて1,000円前後で大満足のランチだったと思います。

場所はJR中央線吉祥寺駅と三鷹駅の間の井の頭通り沿いで駅から遠いのが難点といえば難点ですが、休日のお昼はかなり賑わっていてやむなく他のお店に行ったこともあるくらいなので、事情は分かりませんがただただ残念です。
 

こちらのお店もオススメです♪

 

関連ランキング:イタリアン | 三鷹駅

 

カフェ

Posted by yoichi