【閉店情報】The Cream of the Crop Coffee(ザ クリーム オブ ザ クロップ コーヒー)井の頭公園店

カフェ

The Cream of the Crop Coffee井の頭公園店跡地1

The Cream of the Crop Coffee(ザ クリーム オブ ザ クロップ コーヒー)井の頭公園店がいつの間にか閉店していました。The Cream of the Crop CoffeeのFacebookによると2013年12月28日で閉店となったようです。



スポンサーリンク

 

同店は2012年12月にオープンしたのでちょうど1年で閉店ということになります。

井の頭公園店とはいえ井の頭公園の西園、それも現在工事中となっている場所のそばで、三鷹の森ジブリ美術館からは近いですが吉祥寺駅、三鷹駅からは徒歩20分程度の場所にありました。

周辺はお店がそれほど無いのであると便利ですし、休日は賑わっていたように見えたのですが。駅から離れているのがネックだったのでしょうか。

 

The Cream of the Crop Coffee井の頭公園店跡地2

最近通りかかったところ、どうやら跡地は「みたか学童塾 ピボットキッズ」、「個別指導 ドルフィン吉祥寺校」になるようです。

 

参考:

 

こちらのお店もオススメです♪

カフェ

Posted by yoichi