【開店情報】Boulangerie Bistro EPEE(ブーランジェリー・ビストロ・エペ)(東京・吉祥寺)

パン

Boulangerie Bistro EPEE(ブーランジェリー・ビストロ・エペ)

2013年8月9日、東京・吉祥寺にBoulangerie Bistro EPEE(ブーランジェリー・ビストロ・エペ)がオープンしました。JR中央線・京王井の頭線吉祥寺駅公園口から井の頭通りを渡り無印良品の裏手にあります。お店を入ったところがパン屋、奥がビストロになっています。



スポンサーリンク

 

ホワイトチョコ・マカダミアナッツ・くるみ

開店当日に行ってとても混み合っていたので今回はパンを2種類だけ買いました。まずはホワイトチョコ・マカダミアナッツ・くるみ。しっかりした歯ごたえと風味のパン。ホワイトチョコの品のいい甘みとマカダミアナッツ、くるみの異なる食感が楽しい。

 

レーズン入りハードパン

名前が書いてありませんでしたがレーズン入りハードパン。生地の色から察するにライ麦入りの生地でしょうか。こちらもしっかりとした歯ごたえと風味。レーズンの甘みも良い感じ。

開店当日ということでフルラインナップではないと思いますが、パッと見ハード系が多いように見受けられ、個人的にはツボです。今回は2種類だけでしたが良いパンでしたので今後に期待大です。サンド(カスクルートかな?)も美味しそうだったので今度行ったら買ってみたいです。

ビストロの方も開店当日ということもあるのでしょうが盛況で、こちらも是非利用してみたいです。

 

参考:

 

Boulangerie Bistro EPEE(ブーランジェリー・ビストロ・エペ)については以下の記事を書いています。

 

周辺のパン屋さんもオススメです♪

 

関連ランキング:ビストロ | 吉祥寺駅井の頭公園駅

 

 

パン

Posted by yoichi