懐かしいパンが勢揃い! 〜 みんなのぱんや(東京・丸の内)

パン

みんなのぱんや

東京・丸の内の東京ビル(TOKIA)にあるみんなのぱんやに行ってきました。あのVIRONと同じ会社がやっているみんなのぱんやですが、置いてあるのは懐かしい日本のパン。いくつか買ってみました。



スポンサーリンク

 

こっぺぱん

こっぺぱん。このラップでくるまれている感じが懐かしい。しかしこのこっぺぱん、ただものじゃないです。ふんわりとしながらも確かな食感と風味。そして間に挟まれたバタークリームも甘すぎずこっぺぱんに合っています。懐かしい見た目とは裏腹に意外な深さを感じました。

 

甘食

続いて甘食。懐かしすぎる!こちらも安っぽさを感じさせないしっかりとした食感、風味でした。

 

くるみぱん

くるみぱん。持つとずしり、と重いです。そしてかじるとくるみがたっぷり!くるみのカリカリとした食感と香りを存分に楽しめました。

 

みんなのぱんやの袋

今回初めてみんなのぱんやへ行ったのですが、懐かしい日本のパンがそれなり、ではなくしっかりおいしく作られていることに驚きました。

行ったときは平日の夕方で品数が少なくなっていたのですが、コロッケぱん、やきそばぱんなど他のパンも食べてみたいです。

 

※2014/5/30追記 参考サイト追加

参考:みんなのぱんや【丸の内】 [パン] All About

 

周辺のパン屋さんもオススメです♪

 

関連ランキング:パン | 二重橋前駅東京駅有楽町駅

 

 

パン

Posted by yoichi