HOT BAGELS(ホットベーグルズ)でベーグルサンドを買ってみたよ(東京・武蔵境(武蔵野市桜堤))

パン

HOT BAGELS(ホットベーグルズ)

東京・武蔵野市桜堤のベーグル屋さん「HOT BAGELS(ホットベーグルズ)」に行ってきました。2013年8月のオープン当初に1度行っていますが、ベーグルサンドが食べたい気分になり久しぶりに行ってみました。



スポンサーリンク

 

サーモンサンド

ということで今回はベーグルサンド1つとサンドじゃないベーグル3つを買ってみました。まずはサーモンサンド。引きのあるセサミベーグルにスモークサーモン、アボカド、クリームチーズが挟まれていて食べごたえがあります。

ベーグルサンドはこの他にクリームチーズ+○○の組み合わせが3種類くらいありました。今度行ったら試してみようと思います。

 

アップルシナモンベーグル

お次はアップルシナモン。もちっとしたベーグル。青森のりんごが程よい甘さで表面にまぶされたシナモンの風味とよく合います。

 

ベーコン チーズ 黒こしょうベーグル

続いてはベーコン チーズ 黒こしょう。旨味のある沖縄ベーコンとチーズの風味、黒こしょうのアクセントが効いています。

 

NYベーグル シナモンレーズン

最後はNYベーグルのシナモンレーズン。引きのあるベーグル。そしてシナモンとレーズンの組み合わせはハズレないですね。

ベーグルサンドは食べごたえがあって味も良く満足しました。その他のベーグルも安定のクオリティ。他のベーグルサンドも気になるのでまた買いに行ってみようと思います。

 

参考:Hot Bagels | Facebook

 

HOT BAGELS(ホットベーグルズ)については以下の記事を書いています。

 

周辺のパン屋さんもオススメです♪

 
※2013/12/29変更 食べログに登録されていたので地図と差し替え。

関連ランキング:ベーグル | 東小金井駅武蔵境駅新小金井駅

 

 

パン

Posted by yoichi