かもめベーグル(東京・二子玉川) 〜 横浜のベーグル屋さんが玉川高島屋ショッピングセンターに期間限定出店中

パン

ベーコンクリームチーズベーグル

東京・二子玉川の玉川高島屋ショッピングセンター本館地下1階に9月29日までの期間限定で出店中のベーグル屋さん「かもめベーグル」に行ってきました。

かもめベーグルは横浜駅東口地下街・ポルタに店を構える国産小麦と天然酵母のベーグル屋さん。横浜へ行く機会が無く、たまたま二子玉川で用事があったついでにベーグルを3つゲットしてきました!

写真のベーグルはベーコンクリームチーズベーグル。弾力があってもっちりしたベーグルにベーコンの旨みとブラックペッパーのピリッとした刺激。クリームチーズはわずかに入っているだけのようでほのかに風味を感じさせます。



スポンサーリンク

 

木いちごあんクリームチーズベーグル

木いちごあんクリームチーズベーグル。下の方にあんこがはみ出しているのが見えます。

木いちごの甘酸っぱさとあんこの甘さのバランスが良いです。こちらもクリームチーズは少なめでした。

 

竹炭はちみつくるみベーグル

竹炭はちみつくるみベーグル。黒光りするカッチョいいベーグル。はちみつの優しい甘さとくるみの風味がいい感じ。

 

ベーグルの種類は10種類以上あったと思います。もっちりしたベーグルで具材の味も良かったので二子玉川で買えるうちにもう一度くらい行ってみたいですね。他のベーグルも食べてみたいです!^^

 

参考::: 横浜 | かもめベーグル&ワールド・スマイル・デリ ::

 

こちらのパン屋さんもオススメです♪

 

関連ランキング:ベーグル | 二子玉川駅二子新地駅

 

 

パン

Posted by yoichi