ケポベーグルズ 〜 東京・上北沢にある本格的なベーグル屋さん

パン

ケポベーグルズ

東京・世田谷区上北沢にあるベーグル屋さん「ケポベーグルズ」に行ってきました。お店は京王線上北沢駅南口から新宿方面に徒歩3分ほどの線路沿いにあります。



スポンサーリンク

 

ケポベーグルズのニューヨークプレーン

「ケポベーグルズ」にはニューヨークベーグルと和ベーグルがあるのですが、今回はそれぞれ2つずつ買ってみました。まずはニューヨークベーグルのプレーンです。しっかりとした引きのあるベーグル。なかなかの本格派です。

 

ケポベーグルズのエブリシング

続いてニューヨークベーグルのエブリシング。プレーンと同様、しっかりとした引きのあるベーグルに白ごま、けしの実、塩、玉ねぎ、にんにくがちりばめられていて香ばしいです。

 

ケポベーグルズのレモン大納言

お次は和ベーグルシリーズからレモン大納言です。もちっとした食感にレモンピールの爽やかな風味と大納言の甘み。

 

ケポベーグルズの黒豆もち

最後はこちらも和ベーグルの黒豆もち。ベーグルのもちもちともちのもちもちのダブルもちもちに黒豆の甘みが合います。

本格的なニューヨークベーグルだけでなく和ベーグルというオリジナリティあふれるベーグルも楽しくていいですね。種類がたくさんあるのでまた買いに行ってみたいです!

 

参考:ケポベーグルズホームページ

 

周辺のパン屋さんもオススメです♪

 

関連ランキング:ベーグル | 上北沢駅桜上水駅八幡山駅

 

 

パン

Posted by yoichi