青梅散策のお供にクレープはいかが? 〜 クレープハウスベリー

スイーツ

クレープハウスベリー

青梅近辺を巡っていたらお腹がすいてきた・・・と思ったところで「クレープハウスベリー」というクレープ屋さんを発見。クレープでエネルギーチャージすることにしました!



スポンサーリンク

 

クレープハウスベリーのメニュー1

メニューはこんな感じ。クレープの他にタピオカドリンクもあるんですね。

 

クレープハウスベリー2

メニューの裏側はこんな感じ。食事系クレープもありますね。

 

ストロベリーホイップクリームクレープ

どれにしようか迷いましたが、ストロベリーホイップクリームにしました。

 

ストロベリーホイップクリームクレープ断面

中はこんな感じ。イチゴとホイップクリームがたっぷり!青梅散策の疲れも癒されました^-^

クレープの生地は作り置きながらモチッとした食感。クリームはしつこくなく、フレッシュなイチゴとともにさらっといただきました。

テイクアウトはもちろんOK。店内でも食べられます。クレープを持って青梅を散策するも良し、お店で一休みするも良しですね。

クレープハウスベリーはJR青梅線青梅駅から徒歩約6分。昭和幻燈館の向かいにあります。以前は「あかねぐも」という甘味処だったようです。

こちらのお店もオススメです♪

 

 

スイーツ

Posted by yoichi