とみたメロンハウスでカットメロンとメロンジャムパンをいただきます♪(北海道・中富良野) 〜 ジューシーなカットメロンとふくよかな甘さのメロンジャムパンが美味!

スイーツ

とみたメロンハウス

2013年6月25日、富良野から旭川空港へ向かう途中「とみたメロンハウス」に立ち寄りました。

2日前に行われたサイクリングイベント・GREAT EARTH FURANO Ride 2013(グレイトアース富良野ライド(旧アースライド))で第1エイドステーションとして来ていてメロンソフトを食べましたが、どうしてもカットメロンが食べたくなり立ち寄ったのでありました。



スポンサーリンク

 

ジューシーなカットメロンとふくよかな甘さのメロンジャムパンをいただきます♪

カットメロン

というわけで念願のカットメロンをいただきます♪とってもジューシー!

 

メロンジャムパン

続いてメロンジャムパンもいただきます♪

 

メロンジャムパン中身

メロンジャムパンの中身。サックリとしたクッキー生地にフワッとしたパン。中にはふくよかな甘さのメロンジャムがたっぷりと入っています!

 

思いっきりメロンを頬張りました?

とみたメロンハウス看板

ハイッ!(^O^)/

 

いやーカットメロン、甘々ジューシーで美味しかったです。これはやっぱり外せませんね!そしてメロンジャムパンもトロッとしたメロンジャムが良かったです。メロンパンは他にもアンパンとクリームパンがあるので次はこちらも食べてみたいです。

これで思い残すことなく東京へ帰れます。ごちそうさまでした!

 

こちらのお店もオススメです♪

 

関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 中富良野駅西中駅

 

 

スイーツ

Posted by yoichi