【開店情報】HOT BAGELS(東京・武蔵境、東小金井)

パン

HOT BAGELS

東京・武蔵野市桜堤に新しいベーグル屋さん「HOT BAGELS」がオープンしました。JR中央線武蔵境駅、東小金井駅から徒歩20分くらいかかる場所で周辺には団地、亜細亜大学、法政大学、小金井公園があります。オープン日は確認していませんがコチラの情報を見ると2013年8月8日頃のようです。



スポンサーリンク

 

NYベーグルエブリシング

種類があって迷いましたが今回は3種類のベーグルを選びました。まずはNYベーグルのエブリシングです。NYベーグルですが引きはそれほど強くなく食べやすいです。ごまとけしの実のプチプチ感が心地良いです。

 

イチジクパッションフルーツベーグル

イチジクパッションフルーツ。イチジクとパッションフルーツのねっとりした食感と甘みがGOOD!

 

かぼちゃレーズンクリームチーズ

かぼちゃレーズンクリームチーズ。かぼちゃ生地のほのかな甘みとレーズンの甘みにクリームチーズが絡み合います。

シンプルな内外装の雑貨屋かカフェのようなお店。ベーグルの種類が多いのでまた買いに行ってみたいです。駅から遠いので武蔵境駅からバスを利用するか、車や自転車で行く形になりそうですね。

このお店を知ったのはケポベーグルズさんがTwitterでこのお店のことをリツイートされていたのを見たからなのですが、お店でもらったベーグルの温め方を書いた紙に「NYベーグル」「和ベーグル」という記載があり、見た目もどことなく似ているのでケポベーグルズさん関係のお店なんでしょうかねぇ?

 

参考:

 

HOT BAGELS(ホットベーグルズ)については以下の記事を書いています。

 

周辺のパン屋さんもオススメです♪

 

※2013/12/29変更 食べログに登録されていたので地図と差し替え。

関連ランキング:ベーグル | 東小金井駅武蔵境駅新小金井駅

 

 

パン

Posted by yoichi