ハイジ(HEIDI)(東京・調布) 〜 西調布駅前のかわいらしいパン屋さん

パン

ハイジ

東京・調布にあるパン屋さん「ハイジ(HEIDI)」に行ってきました。京王線西調布駅の駅前にあるこぢんまりとしたお店。表側から見えるショーケースと店内の冷蔵ケースにパンが並んでいました。



スポンサーリンク

 

ハイジのパン

黒糖パン

平日の夕方頃に行ってあまりパンが残っていなかったのですが、今回は3種類のパンを買ってみました。

まずは黒糖パン。黒糖のほのかな香りと甘さ。上にまぶされた黒ごまの香り。しっとりとしてケーキのような感じです。

 

クリームパン

続いてクリームパン。

 

クリームパン中身

中身はこんな感じ。ふんわりとしたパンにバニラビーンズが入った優しい甘さのカスタードクリーム。

 

レーズンブレッド

レーズンブレッド。ハリのあるパンにキリッとした甘さのレーズン。上には砂糖が少しまぶしてありました。

 

シンプルでしっかりしたパン

今回買ったのはどれもわりとシンプルなパンだったのですが、しっかりした作りで美味しかったです♪

今回は選択の余地がほとんどなかったので、他にどんなパンがあるか見てみたいです。そして、テイクアウトのカレーも売っているようで、これも気になりますね〜。また行ってみようと思います。

 

周辺のパン屋さんもオススメです♪

 

関連ランキング:パン | 西調布駅飛田給駅

 

 

パン

Posted by yoichi