アイス工房 田村ファーム Clover(クローバー)でジェラート、アイスクリームをいただきます♪(北海道・旭川空港)

スイーツ

アイス工房 田村ファーム Clover(クローバー)入口

北海道・旭川空港の近くにあるアイスクリーム屋さん「アイス工房 田村ファーム Clover(クローバー)」に行ってきました。空港のすぐ近くにあるので東京へ帰る前に是非寄ってみたいと思っていました。かわいらしいエントランスです。



スポンサーリンク

 

アイス工房 田村ファーム Clover(クローバー)

食べログの地図を参考に行こうとしたのですが、地図が示していたのは少し離れた牧場の方で戸惑ってしまいました。フライトまで時間がないので早速GO!

お店に入ると右手が売り場になっていて、テーブル席とカウンター席がいくつかあります。

 

ブラッドオレンジ、マンゴーのアイスクリーム

今回はブラッドオレンジのジェラートとマンゴーのアイスミルクにしました。フレッシュでフルーティーなブラッドオレンジのジェラート。マンゴーの甘さをミルクの豊かな風味が包み込むアイスミルク。どちらも素材の良さが鮮烈に伝わってきて美味しかったです!

美味しいジェラートとアイスミルクを堪能したのも束の間、出発カウンターへDASH!旭川空港から徒歩10分ほどの場所なので出発前の僅かな時間で滑りこむことも可能です。が、時間には余裕を持って行動しましょうねー。

ごちそうさまでした!

参考:旭川のアイス工房 田村ファーム clover 公式サイト

 

こちらのお店もオススメです♪

 

※参考として食べログのリンクを下に貼りますが地図の場所が違っています。お店の正確な場所はコチラ↓

 

※地図は上記が正しいです↑

関連ランキング:アイスクリーム | 千代ケ岡駅西聖和駅

 

 

スイーツ

Posted by yoichi