かいじゅう屋 〜 1日3時間、週3日だけ開くパン屋さん(東京・目白)

パン

かいじゅう屋

東京・目白にあるパン屋さん「かいじゅう屋」に行ってきました。水、金、土の週3日間、15時〜18時に開いているこぢんまりとしたパン屋さん。人気のパンは早めに行かないと売り切れてしまうので、近くに住んでたり仕事先があるとかでもなければ買いに行くのがなかなか難しいパン屋さんです。



スポンサーリンク

 

チョコチップばん

今回は4種類のパンを買ってみました。まずはチョコチップぱん。引きのあるパンにチョコチップがたっぷりとちりばめられています。遅い時間に行くと売り切れていることが多いです。

 

ゴーダチーズ

続いてはゴーダチーズ。見事にチーズが噴火しております。

 

ゴーダチーズ中身

中にはゴーダチーズが溜まっております。チーズの風味が良いです。

 

木の実のぱん

お次は木の実のぱん。すぐりとくるみが入ったパンです。

 

木の実のぱん中身

断面はこんな感じ。すぐりの爽やかな甘酸っぱさとくるみの香ばしさが良い感じです。

 

くるみぱん

最後はくるみぱんです。くるみの香ばしいカリカリとした食感。噛むほどに深くなる味わい。

どれも食べ応えがあって満足感があるパンばかり。なかなか買いに行くチャンスがありませんが、近くを通ったら必ず寄りたいお店です。

 

周辺のパン屋さんもオススメです♪

 

関連ランキング:パン | 目白駅雑司が谷駅(東京メトロ)鬼子母神前駅

 

 

パン

Posted by yoichi