パンとエスプレッソと(東京・表参道) 〜 白い建物がオシャレなパン屋&カフェ

パン

パンとエスプレッソと

ちょっと前ですが、東京・表参道にあるパン屋・カフェ「パンとエスプレッソと」に行ってきました。東京メトロ表参道駅から徒歩7分ほどの場所にある白壁の建物が印象的なお店です。

行ったのは平日の夕方頃だったのですが、カフェ待ちの行列ができていました。私はパンを買うだけだったので行列を横目にお店に入ったのですが、パンの方も大量買いする方がいたりして、このお店の人気ぶりを目の当たりにしたのでした。



スポンサーリンク

 

「パンとエスプレッソと」で買ったパン

カレンズ

パン売り場はこぢんまりとしていて、さらに夕方だったのであまりパンが残っていなかったのですが、今回は3種類のパンを選んでみました。

こちらはカレンズ。ほんのりバター風味のキューブ型をしたパンに山ぶどうのキリッとした甘さ。

 

グレーヌ

グレーヌ。亜麻仁、フスマ、ごま、大豆が入ったパンは香ばしく滋味を感じます。

 

ノーチェ

ノーチェ。ライ麦40%のパンに渋皮をむいたくるみが入っています。噛みごたえがあって旨みを感じるパン。くるみがとても香ばしいです。

 

オシャレで美味しいパン

オシャレな雰囲気のお店に合わせるかのように洗練された作りの美味しいパンでした。今回会えなかったパンも見てみたいですね。

カフェも利用してみたいですが平日の夕方で行列するようだと一人で落ち着いてカフェ利用は無理そうですねー。

また立ち寄ってみます!

 

参考:

 

こちらのパン屋さんもオススメです♪

 

関連ランキング:カフェ | 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅

 

 

パン

Posted by yoichi