フラッフィー(FLUffY)(東京・渋谷) 〜 ふんわりした雰囲気のステキな天然酵母パン屋さん

パン

フラッフィー(FLUffY)

東京・渋谷にあるパン屋さん「フラッフィー(FLUffY)」に行ってきました。渋谷駅から徒歩7〜8分、駅前の喧騒から離れた場所にお店があります。

こぢんまりとしたお店に入ると棚とショーケースに所狭しとパンが並んでいました。



スポンサーリンク

 

フラッフィーのパンたち

クランベリーベーグル

初めて行ったこともありいろんなパンに目移りしてしまいましたが、結局3つのパンを選んでみました。

まずはクランベリーベーグル。なかなか引きのあるベーグルにクランベリーの甘酸っぱさ。

 

フォカッチャ

フォカッチャ。全粒粉の風味を感じるパンにドライトマトの旨み。

 

セーグル ド グロノブロア

最後はセーグル ド グロノブロア。ライ麦の風味を感じるパンにりんごの甘さとくるみの香ばしさ。

 

素材の良さを感じるパン

天然酵母、国内産小麦粉使用など素材にもこだわっているようで、素材の良さを確かに感じるしっかりした作りのパンでした。

お店のおねえさんの応対がふんわりした雰囲気で店名の「フラッフィー」が連想されてなんだか癒やされました。また買いに行きたいです!

 

参考:

 

こちらのパン屋さんもオススメです♪

 

関連ランキング:パン | 渋谷駅代官山駅神泉駅

 

 

パン

Posted by yoichi