トライベッカベーカリーの8つのベーグル(東京・池袋)

パン

ベーグルタワー

少し前ですが、東京・渋谷のヒカリエに行った際に地下2階のフードステージに催事出店していた「トライベッカベーカリー」のベーグルタワーを買ってみました。8個入りの詰め合わせでいろんな味が楽しめます。

トライベッカベーカリーは東京・稲城市に本社がある卸し専門のベーグル屋さんですが、池袋の東武百貨店にお店を出しているほか催事出店を多数行っているようですね。先日開催された青山パン祭りにも出店していました。



スポンサーリンク

 

トライベッカベーカリーのベーグルさん◎

ほうれん草ベーグル

ということでトライベッカベーカリーのベーグルを8個食べてみました。

こちらはほうれん草ベーグル。柔らかめながら弾力があってモチっとした食感のベーグル。これはほうれん草以外のベーグルも同様です。ほんのりほうれん草の香りがします。

 

チョコベーグル

チョコベーグル。ほんのりチョコの香り漂うベーグルにチョコチップの甘さ。

 

トマトバジルペッパーベーグル

トマトバジルペッパーベーグル。ドライトマトとバジルとペッパーの合わせ技。それぞれの風味がきいています。

 

メープルウォルナッツベーグル

メープルウォルナッツベーグル。ほんのりしたメープルの甘さとくるみの香り。

 

プレーンベーグル

プレーンベーグル。生地の甘みを感じるベーグル。

 

パンプキンベーグル

パンプキンベーグル。ほんのりかぼちゃ風味。

 

クランベリーベーグル

クランベリーベーグル。クランベリーの甘酸っぱさ。

 

シナモンレーズンベーグル

シナモンレーズンベーグル。シナモンの良い香りとレーズンの甘さ。

 

柔らかめの食べやすいベーグル

硬めでむっちりな本格派路線とは異なりますが、やわらかもっちりで食べやすいベーグルだと思います。それぞれの味は基本ほんのりといった感じで、気がつけばほんのりを連呼しておりましたね(笑)。

まとめ買いがおトクなのでまとめて買って冷凍庫に入れておくのも良いかもしれません。

 

参考:

 

こちらのパン屋さんもオススメです♪

 

関連ランキング:ベーグル | 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

 

 

パン

Posted by yoichi