春の尾道で古寺めぐり 〜 寄り道編 − 猫さんと日向ぼっこ♪

尾道

尾道の猫1

尾道で古寺めぐりをしている途中で出会った猫さん。目がトロンとしてる。



スポンサーリンク

 

尾道の猫2

お手入れ中。

 

尾道の猫3

お地蔵さんにお参りニャ。

 

尾道の猫4

猫さん:「ちょっとそこの旅人さんお待ちニャさい」

 

尾道の猫5

猫さん:「ま、いいからそこ座りニャさい」

 

尾道の猫6

猫さん:「あんたどこから来たの?」

 

尾道の猫7

猫さん:「東京?フン・・・」

 

尾道の猫8

猫さん:「おっ・・・」

 

尾道の猫9

猫さん:「よぅ」

 

尾道の猫10

猫さん:「オマエここでニャにしてんだよぅ」

 

尾道の猫11

猫さん:「で、ニャんだって?」

 

尾道の猫12

猫さん:「東京から来たって?ああ・・・」

 

尾道の猫13

猫さん:「古寺めぐりしてんの?暇な奴だニャぁ・・・」

 

尾道の猫14

猫さん:「・・・行っていいよ。じゃぁニャ。」

 

尾道の猫15

見返り猫さん。

 

尾道の古寺めぐりについては以下の記事を書いています。

 

尾道

Posted by yoichi