patisserie PARTAGE(パティスリーパクタージュ) 〜 玉川学園前に新しくできた洋菓子屋さん(東京・町田)

スイーツ

パティスリーパクタージュ

東京・町田にあるpatisserie PARTAGE(パティスリーパクタージュ)に行ってきました。東京・南品川のPatisserie Les Cinq Epices(パティスリー レ・サンク・エピス)でシェフ・パティシエールを務めた齋藤由季さんが2013年3月30日に小田急線玉川学園前駅近くにオープンしたお店です。



スポンサーリンク

 

マドレーヌ

今回は焼き菓子をいくつか買ってみました。まずはマドレーヌ。しっかりとした風味とともに香るレモンとオレンジ。軽い食感で何個でも食べてしまいそう!

 

フィナンシェ

フィナンシェ。じゅわっとした食感とともに広がる焦がしバターとアーモンドの芳醇な香り。

 

フィナンシェエラブル

フィナンシェエラブル。こちらもじゅわっとした食感。そして濃厚なメープルの風味。

 

ケークショコラ

ケークショコラ。芳醇なチョコレートの風味。イチジク、レーズン、クルミも加わり豊かな味わい。

どれもクォリティーが高く、お土産や贈り物をする際に是非使いたいと思いました。ケーキも美味しそうだったのでなんとしても持ち帰って食してみたいところ。さらにはパンも焼いてらっしゃるようで・・・これは機会を見つけてまた行かなくては!

参考:

 

こちらのお店もオススメです♪

 

関連ランキング:ケーキ | 玉川学園前駅

 

スイーツ

Posted by yoichi