シンボパン(東京・立川)のサンドイッチ(GOOD FOOD MARKETにて)

パン

GOOD FOOD MARKET看板

2014年4月26日〜27日に東京の京王線調布駅前広場で開催されたGOOD FOOD MARKET(グッドフードマーケット)に行ってきました。目当てはもちろんパン!

・・・だったのですが。個人的な都合で行けたのが27日の14:30過ぎ。もうとっくにパンは午前中で売り切れていました。というかパン以外のものも一部を除いて売り切れていました。分かってはいましたが、手強し!

せっかく来たので会場を一巡りして帰ろうかと思っていたら立川のパン屋さん「シンボパン」の追加分が15時に来るということで運良くパンを買うことができました^^



スポンサーリンク

 

シンボパンのサンドをいただきます♪

ハムとグリエールチーズのサンド

というわけで売られていた2種類のパンを買ってきました。まずはハムとグリエールチーズのサンドです。

 

ハムとグリエールチーズのサンド中身

中身はこんな感じ。ふんわりもっちりとした食感のパンに旨味のあるハムとチーズが挟まっています。パンに塩が入っていていい味のアクセントになっています。

 

チーズドッグ

もう一つはチーズドッグ。ふんわりとした細長のパンにチーズとトマトとソーセージの旨みが詰まっています。ソーセージはチョリソーのようで辛味も利いています。

 

立川のお店の方にも行ってみたい

サンドもチーズドッグもGOOD FOOD MARKETに出店されるだけあっていい素材を使っていて美味しくいただきました。

今回初めてシンボパンの存在を知ったのでお店の方にも行ってみたいです。他にはどんなパンがあるんだろう?

こうした自分にとって新しいお店、新しいパンとの出会いがあるのもイベントの楽しみですね。次回のGOOD FOOD MARKETは6月第1週の土日に開催予定。次は出遅れないように行こうと思います!

 

参考:

 

GOOD FOOD MARKETについては以下の記事を書いています。

 
こちらのパン屋さんもオススメです♪

 

関連ランキング:パン | 立川駅立川北駅立川南駅

 

 

パン

Posted by yoichi