GREAT EARTH FURANO Ride 2013(グレイトアース富良野ライド(旧アースライド))参戦記 〜 鳥沼公園からフィニッシュ・富良野スポーツセンターへ

グレイトアース富良野ライド2013

鳥沼公園エイドステーション

2013年6月23日開催のGREAT EARTH FURANO Ride 2013(グレイトアース富良野ライド(旧アースライド))に参加してきました!第6エイドステーションの鳥沼公園を出発しフィニッシュ・富良野スポーツセンターを目指します。



スポンサーリンク

 

富良野スポーツセンターへの道1

鳥沼公園から富良野スポーツセンターまでは約8km。ここまで美瑛の丘から麓郷にかけてアップダウンがありましたが、この先は道も平坦なので余程のことが無い限り完走できそうな感じです。

 

富良野スポーツセンターへの道2

ここまで来るともう皆さんポタリングペースの走り。のどかな風景を見ながらゆったりとペダルを踏んでいきます。この後、国道237号に入ると信号があるので微妙に自転車渋滞が発生します。

 

フィニッシュ・富良野スポーツセンター1

ということで115kmを完走し無事フィニッシューーーーーーー!\(^o^)/

 

フィニッシュ・富良野スポーツセンター2

フィニッシュ後はふらのPRレディーからふらのぶどう果汁ドリンクをいただきました。写真撮るの忘れちゃった・・・

 

完走証

そして完走証とタオルもいただきました。やったね!

 

富良野のスーパームーン

夜はBAR&DINING AJITOで行われたフィニッシュパーティーに参加してきました。美味しい料理とお酒、他の参加者と会話をしつつ、イベントのビデオ上映もあり、白熱の抽選会もありとても楽しかったです♪

そしてパーティーが終わりお店の外に出ると空にはスーパームーン。はるばる富良野まで来てスーパームーンが見られるなんて最高!

 

参考:FURANO Ride – GREAT EARTH

 

鳥沼公園〜富良野スポーツセンター

鳥沼公園〜富良野スポーツセンタールート

 

GREAT EARTH FURANO Ride 2013(グレイトアース富良野ライド(旧アースライド))参戦記については以下の記事を書いています。

初夏の北海道をサイクリング!2013については以下の記事を書いています。